2010年3月1日月曜日

児童クラブのバイトが作ったカードゲーム

今日のおやつはエンゼルパイ・組み・バナナのフレーク


児童クラブバイトの“のっちゃん”が作ったカードゲーム「バトルクエスト」
最初は3人だけでやっていたのですが、いまや第2だけでなく第1にもユーザーが増えています。


毎週金曜日はバトルクエストの大会。
優勝するとレベルが上がります。

詳しくはじげ風呂 ブログ さと原人の足跡の記事をご覧ください。

これが大人もはまるおもしろさ。商品化できんるんじゃないかってくらいおもしろいです。


今日のスライドショー


携帯の方はこちらから見れますか?

1年女子はリアル学校ごっこをバイトのまっちゃんと楽しんでいたようです。

6-2(の設定)の一場面
「静かにならないなら、先生は出て行きます」と先生役が言うと
「ねーねー、静かにしてよ」と日直役
「勉強したいですか?」と戻ってくる先生役

もはや、ドラマです。