2010年3月12日金曜日

児童クラブのバイトを募集しています。

児童クラブのシフトは

職員長 高島(さとさん)が毎日
準常勤 ・柳楽が1日おきに勤務

それにバイト(主に学生)

以上の3人体制で組んでいます(シフト担当は井上)。

委託金からは2.5人分 +0.5人分は保護者会費から人件費を捻出しています。


今年度でバイトに入ってくれていた
のっちゃん(専門学校入学)・たまちゃん(大学編入)が辞めることになりました。のっちゃんはたまに入ってくれるかな…?

もう1人のまっちゃんも大学生4回生になり、バイトに入るのも難しくなりそうです。

1人、大学生のバイトが決まっています。



そこで、児童クラブのバイトを募集しています。
自給770円 14:00~18:00 です。