2010年3月12日金曜日

お家にいらないマンガありませんか?児童クラブでいただきます。

児童クラブではまんがを置いています。

マンガなんて置かない!!という児童クラブもあるようですが…
城西児童クラブではOK。

もちろん、子ども向けにはまずい内容のものは置いていません。



児童クラブは学校が終わって、遊ぶ場所でもありますが、本来は生活をする場所。何もせず、ただただのんびりすることも大切に考えています。
そんなときにマンガを読むのはとってもリラックスします。



児童クラブに置いてあるマンガは購入したものもありますが、そのほとんどはいただいたもの。
私の妻の家にあったマンガなどを持ってきています。昔懐かしいマンガのラインナップだったりしますよ。


皆さんの家に、実家に、眠っているマンガがありませんか?



ありましたら、ぜひぜひ児童クラブにください。

児童クラブで大切に使わせていただきます。