2010年3月15日月曜日

ホワイトデー記念、大くじ引き大会。

カメラを忘れてしまったので、携帯のカメラで撮りました。

今日は井上プレゼンツ:ホワイトデー大くじ引き大会。
前回はバレンタインデーにやりました。そのときは人数分だけのくじを用意。
最後の子どもがくじを引くことができなかった。その反省をいかして、大人の数もいれてくじを作成。

そして、その様子がこちらです。

チョコレートの商品が並ぶテーブルに子どもたちが群がります。
“14番、プチシューでーす”
“ええーー、1番が欲しい”

私もくじを引きました。7番ゲット!!
スヌーピーのチョコレートでした。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

バイトののっちゃんに群がっているのは1年生。
何をしているかというと・・・のっちゃんを捕まえて、くすぐり攻撃。

「アーー!!あーー!」
笑い死にそうなのっちゃんです。



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

今日は雨で皆が部屋で遊んでいました。

奥のほうでは1年女子がごっこ遊び。
ソファーを改造して、車に。
ドライブを楽しんだ後、お姫様が下りて…

なにやら、やってます。


廊下では3年男子と2年男子と1年男子でおもちゃのゴルフボールで野球チックに遊んでいます。


バトルクエストのカードを作成している男子。
3年女子はフィギュアスケートのバトルクエストデッキを作っています。
技はトリプルアクセル。

いろいろ考えています。