2010年3月5日金曜日

ご家庭・会社でいらなくなったもの。児童クラブがいただきます。

今日は雨も上がり、日がさしてきそうですね。
でも、花粉症の季節でもあります。私の息子も花粉症で…児童クラブでも花粉症のお子さんいると思います。花粉対策していきましょう。まずは耳鼻科に相談されるといいと思います。
ちなみ我が家は岩本耳鼻科さん・小林クリニック(小児科)・勝部医院(アレルギーが専門)に行っています。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


児童クラブでは


ご家庭・会社等で要らなくなったもの、使わなくなったものを何でもいただきます。


家具なども捨てる前に、児童クラブに声をかけていただけると嬉しいです。



先日、着替え用の服をいただきました。とても助かっています。ありがとうございました。

何でもかまいません。(おもちゃ・服・会社のゴミ・工作に使えそうなもの・ブロック・・・)
よろしくお願いします。