2010年3月5日金曜日

毎週金曜日はバトルクエスト(城西手作りカードゲーム)大会

今日のおやつ

















バイトのまっちゃんが折紙を作っていると…

1人、また1人、また1人…と折紙をする子が増えます。
















途中でけん玉を見せに来る子
















まっちゃんが“えー、これどーすんのー?”と悩んでいる横で
すいすい作っている2年Yくん。
分からないところになると「さとさーん、どうするの?」

ちょっと、教えると…ほらこのとおり。

















アルマジロの完成。
















たくさん集まってそれぞれに折り紙を楽しんでいます。

















外では野球をやってました。


















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎週金曜日はバトルクエストの大会。

バトルクエストの詳しいことは
さと原人の足跡の記事をごらんください

最初は3人だけでやっていました。いまや15人くらいが集まる大きな大会になっています。

それでは今日のスライドはバトルクエストの様子が中心になっています。


スライドショーのURLはこちら


そして、優勝は私でした。



それでは、さよならー。