2010年3月18日木曜日

外で遊ぶのも気持ちがいい

今日は久しぶりに外に出ました。私はなんだかんだでいつも部屋にいるので…

やっぱり、外は気持ちがいい。
子どもたちも広い校庭で楽しげにしています。

外で“天下”をしている1年と2年。
1人が気がついて
“おーい、写真撮られてるぞー”
すると、こっちに走ってきました。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

バトルクエストのカードが部屋に散らかっているので
バイト:のっちゃんにケースを作って欲しいとお願いをしました。

ストラップとカードを入れるケースを購入
いい感じです。

しかし、数が足りません。

そこで、女子2人連れて買い物へ。
なかなか帰ってこないなーと思っていたら
どうも、マルマンまで歩いて行ったようです。
楽しげなおつかいです。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
おつかいと外の遊びの様子をスライドショーです




http://www.youtube.com/watch?v=96jHOTaW3m8

最後のスライドに間違えて“高島”と入ってしまいました。すいません。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

明日は卒業式。
その前の日にOGの卒業生が2人遊びに来てくれました。

「卒業アルバムにイラスト描いて欲しい」

リクエストにこたえて描いておきました。嬉しいです。


もう1人、今日は遊びに来てくれました。
私は児童クラブに入ったその年の3年女子。
なんと、来年からは大学生。

その子が、バイトで入ってくれるそうです。
こちらも嬉しいですね。